世界は回る

昨日はすばるくんの話で

ワイドショーも賑やかでした。

関ジャニの絆の深さや姿勢や真面目さが

つたわって、みんなが応援してくれています。

1日でこんなに関ジャニの話が出たのは

はじめてじゃないのかなあと思うくらい

関ジャニでたくさんでした。


だけど1日経てば

すばる君の脱退の話はもうしていません。

あとは土日のワイドショーでチラッとでるくらいでしょう。

続報なんて出せないくらい清々しい分かりやすい会見だったのもあります。

それはいいことなんだけど、だけど

世界はこうやって何事もなかったようになるんだなあと昨日今日で思いました。


悲しんでるのは苦しんでるのは

寝れなくて食べれなくて泣いているのは

eighterとメンバーだけで。


世界は当たり前のように動いていく。


今日、6人でのバンド体制の憶測が出ました。

亮ちゃんが中心で丸ちゃんとヤス君がサイドを固めるって書いていました。

私は錦戸君のファンだけど

その文言を見て、大人なのにただただ辛くて

大声で泣きました。


ないたわーーーー!!!!

いやーーー泣いたーーーわーーー!!!!


そうじゃないだろって!

そうじゃないよーーーって!!!!


でもすばる君のいない関ジャニ∞は来るんだ。

そして当たり前のようになるんだ。

なんて寂しいんだろう。


世界は回る。


私は関ジャニのファンでいられるのかなあ。

終わっちゃうのかもしれない。

私が関ジャニを好きじゃなくなるときは

飽きた時か失望した時か他に大切な物ができた時だと思ってた。


こんな バイバイって言われるなんて

思いもしなかった。


6人の関ジャニを好きになるのも怖い。

でもそれしか良い未来がないのが辛い。


私は甘えん坊の錦戸亮ちゃんが安心しきって

6人が適当な事を言って盛り上がってるのを見て

眉毛と目を近づけてぴょんぴょん跳ねて

笑うのが好きでした。


すばる君の何気ない一言に

すごく受けて崩れ落ちる笑顔がすきでした。

そんな亮ちゃんを柔らかく見て微笑むメンバーが好きでした。


すばる君のまっすぐな歌声の横で

同じ熱量で高音を苦しそうに出す歌い方が好きでした。


キングオブ男でいつだって照れて手を握るのが好きでした。


それだけでよかった。

それだけでよかったのになあ。

全部なくなるのか。

全部過去の話になるのか。


あーーあーーーあーーーーもうもうもう


渋谷すばるのばかー!!!!